さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年08月10日

20回目終了

すみません。
旅行記を 書く 気力が しばらく 出てきません。
20回目の 旅の 概要を
以下に 報告することで 当面は
今回の 旅日記の かわりと させていただきます。


2015年8月4日  東京▷フランス・パリ乗り換え▷ポーランド・ワルシャワ
8月5日  ワルシャワ→ドイツ・ベルリン
8月6日  ベルリン
8月7日  ベルリン
8月8日  ベルリン→ポツダム→ベルリン
8月9日  ベルリン→マンハイム→フランス・パリ▷
8月10日 ▷東京


なお、旅の 続きを いつ 行うかは
まだ 決めていません。
ここで 終えても いいかと 思っています。


あなたにおススメの記事


Posted by わたなべのもと at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
旅すると疲れがどっと溜まりますね。海外一人旅となると、その疲れもハンパじゃないでしょう。帰国したらすぐ仕事が待っているとなると、疲れをとる余裕もないですしね。

私も行きたいところはありますが、世界はゴタゴタ問題山積ですし、個人的に余裕がなくて、旅行気分になれません。

旅行も旅行記も、気持ちがのらないとダメですね。自分の備忘のために書いておきたいと思ったら、そのときまた旅行記を続けてください。
Posted by ろうま at 2015年09月18日 21:28
ろうまさん
ご心配 おかけして すみません。
もうすこし おちついたら
コンパクトに まとめた 形で
旅日記を しめくくれるかも しれません。
Posted by わたなべのもとわたなべのもと at 2015年09月19日 01:18
旅行記、残念ですが、気力がわかないときってありますから、仕方ないですね。自分もベルリンには遠くない時期に行くかもしれないので、そのときにはくらべてみてくださいね。あと、もし韓国にいらっしゃるなら、週末なら同じ時期に行けるかもしれませんので、声掛けしてもらえたら最高にうれしいです。
Posted by とんび at 2015年10月04日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20回目終了
    コメント(3)